みんなで恋バナ!

みなさんの恋バナもお待ちしてます\(^o^)/

第1話 これって略奪愛!?好きな人の胃袋をつかむの男も一緒!

第1話はクラウドワークスから投稿していただいた27歳専業主婦さんの恋バナです!

 

 

27歳、専業主婦です。

旦那とのなれそめをお話しします♡

 

旦那とは、ずっと勤めていた会社で出会いました!

 

社内で音楽の好きな人で集まり、趣味で社員同士バンドを組んでいました。

ちょうどギターのメンバーが抜けることになり、入隊したのが彼だったのです♡

 

初めてスタジオで会ったときから、彼は私にたーくさん、話しかけてくれました。

楽譜の貸し借りなどをしてるうちに、二人で会うようになり、ごはんに行くようになり、美術館やショッピングデートするようになりました。

 

彼は料理が得意で、自分で作ったパスタを私に食べさせてくれました。

そして、3か月ほど毎日アタックされた結果、私はその時付き合っていた彼氏と別れ、今の旦那と付き合うことになりました。

(胃袋を掴まれた、と男性のお話しでは良く聞きますが、逆の立場だと珍しいですよね♡笑)

 

2年半付き合い、昨年ハワイで挙式しました。

現在、おなかには赤ちゃんもおり、のんびりと予定日を心待ちにしています。

 

偶然出会えたことが嬉しく、きっかけはどこにでもあるのだなあ、と感じました。

趣味が合う、というのもふたりをつなぐ大きな部分だったのかもしれないですね。

 

社内には公表せず、秘密で付き合っていたので、その内緒感がとっても楽しかったです♡笑