みんなで恋バナ!

みなさんの恋バナもお待ちしてます\(^o^)/

第2話 8歳差の年下男子との恋

第2話はクラウドワークスから投稿していただいた30歳女性の恋バナです(^ ^)

 

 

過去の恋愛の話になってしまいますが、私が28歳の頃の話です。

 

今から2年前の話です。私は同じ職場の8歳年下の男性に好きだから付き合って欲しい、と告白されました。

 

彼はちょうど19歳から20歳になったばかりでした。

彼があまりに私より年下なので付き合おうかどうしようか悩みましたが、未成年だったらさすがに付き合わないけど、彼は一応成人するというので20歳ならいいかなと思い、前からかっこいいし好きだと思っていたので私も好き、と言い付き合うことになりました。

 

8歳年の差カップルでした。

付き合うようになってから私は自分の年齢を彼に言ったのですが、そんな年にみえなかったらしく、ちょっと驚いたようでした。

 

もしかしたら彼にとってはそんなに年の差の離れた年上の彼女じゃ恥ずかしかったかもしれません。もう少し年が下に見えたから告白してくれたのかもしれません。

 

でも私たちは付き合い始めました。

彼とは友達のような仲で、デートはよく安いカラオケに行ったりしていました。

私も彼も趣味がカラオケなのが一緒だったし、職場のすぐ近くにカラオケ店があったので、仕事帰りに一緒にカラオケデートしたりしていました。

 

思い出に残っているのはクリスマスデートです。

彼はくまのぬいぐるみを私にプレゼントしてくれました。

 

今はもう彼とは別れてしまったけど、彼の事はまだ好きです。