みんなで恋バナ!

みなさんの恋バナもお待ちしてます\(^o^)/

第5話 バイト先の歳上を好きになった結果、、、

 

大学生のときに知り合った男性の話です。

 

アルバイト先で知り合った2歳年上の方でした。

アルバイトを始めた頃、高校1年生のときから3年間付き合った彼氏と別れたばっかの時期で誰でもいいから彼氏がほしいなと思っているときにやさしく仕事内容を教えてくれ、明るくやさしいところに惹かれました。

 

それから少しずつ仲良くなることができ、アルバイトのシフトがかぶったときによく話しかけてくれるようになりました。

いろいろ話しているときに地元の話になり、地元の話をきくと私が通っていた小学校と中学校に彼も通っていたらしく、大学も同じ学校だったことにとても運命を感じました。

 

しかも相手も自分のことが好きなような態度をとってきたのでこれは行けるかもと思って告白しました。

 

ですが、「今は恋愛する気がない」といわれ振られました。

 

あとあと共通の知り合いから聞くと、彼は私が告白した当時彼女がいたらしく、いろんな女の子に声をかけては相手のことを好きなような態度をとって浮気する最低な男でした。

 

私が告白した当時に付き合っていた彼女とは同じバイト先で働いていた先輩と付き合っていたらしく、その彼女の前でいろんな女の子に声をかけていたそうです。

 

その人とはもう近づきたくなかったのですが、そんな理由でアルバイトもやめるわけにもいかず、私が卒業するまでの2年間必死に耐えました。

 

今でもたまに遊ぼうとLINEがくるので本当にうっとおしいです。

 

現在私は素敵な彼がいるのですが、あんな気持ちをするのはもうこりごりです。
世の中には少なからずあんな男がいることを忘れずに生きていこうと思いました。

 

 

クラウドワークスから投稿していただきました。

ありがとうございました。