みんなで恋バナ!

みなさんの恋バナもお待ちしてます\(^o^)/

第6話 大好きな彼と北海道旅行!

 

22歳女性です。

今付き合っている彼氏でつい最近の話をします。この前、彼と北海道に旅行に行ってきました。

 

北海道は彼の出身地ですべて任せっきりで彼プレゼンツの旅行でした。

帰省も兼ねていたので彼の両親にも会わせてもらい、すごくよくしてもらってこれなら結婚しても仲良くしていただけそうだなとおもいました。

 

また、彼の母校やお気に入りの場所にも連れていってもらい、彼のことをもっとしれた気がします。

 

日本三大夜景とも言われる札幌の夜景にもサプライズで連れて行ってくれて、とても綺麗で感動しました。でも他にも人がたくさんいていちゃいちゃできなかったところが残念かな(笑)

 

最初は彼の両親に会うっていうし初めての旅行だし、で緊張していましたがすっっっごく楽しい旅行で一瞬で時間が過ぎてしまい帰ってきたくなかったです笑

 

でも帰ってきても旅行の写真を見たり楽しかったね~って話をしているだけでも楽しいです。

 

彼のことをもっと大好きになれた旅行でした。

 

付き合い始めは告白されたから何となく付き合っただけの彼氏でしたが、今はほんとに好きで、こんなに好きになると思ってもなかったです。

照れくさくて素直になれないけど、結婚して一生一緒にいたいなあって思ってます^^*

 

 

第6話はクラウドワークスから応募していただきました!

ありがとうございました!