みんなで恋バナ!

みなさんの恋バナもお待ちしてます\(^o^)/

第7話 ずっと片思いのまま高校で離ればなれになったA君

 

わたしには去年に中3の今ごろからその去年同じクラスだった好きな男子でAくんがいます。

 

去年は緊張してあまり話せなかったけどAくんの友達となにげに仲がよかったからそこそこ喋れてました。

 

だけど本当に他の女子と比べたら全く喋れてなかったので、正直もう卒業したら接点ないんだろうと思ってました。

 

だけど、入試が終わって卒業の1週間くらい前にLINEを始めたAくんから追加がきて、自分なんかLINE追加してもらえると思ってなかったのですっっごく嬉しくて飛び上がったくらいです!!!!


卒アルの自由にメッセージ書くところもA君のところへ書きに行きたかったけど恥ずかしくて行けなかったけれど、A君が帰りの会が始まる少し前に書かないか聞いてくれたり…卒業式の日には写真も撮ってくれたので私にとっては本当に忘れられない片思いでした。

 

今は学校も違ってたまにすれ違う程度になってしまったけどAくんほど好きな人はとうぶん絶対できないです。


なにか機会があればクラス会なんかで本当に思いを伝えたいなーと思ってます!

 

 

第7話は、twitterkawaii news (@kawaiigirlsnews)」のフォローさんから応募していただいた恋バナです!

 

恋が実るといいね!

 

ありがとうございました!