みんなで恋バナ!

みなさんの恋バナもお待ちしてます\(^o^)/

第12話 ヤンチャでイケメンはやはり浮気しまくり!?

 

現在20歳の学生です。

 

私が高校1年生の時の恋バナなのですが、高校生ながら本気の恋をしました。今思えばかわいい恋なのですが、当時は真剣でした。


相手はとなりの中学校だった人。

結構ヤンチャで有名な子でした。

 

中学卒業後後から連絡取るようになり付き合うまで時間はかかりませんでした。


イケメンで優しくてどことなく女の子慣れした彼。


付き合ってから2週間、急に告げられたのです。

遠距離恋愛になることを。

彼はどこの高校に行くのかかたくなに教えてくれませんでした。

 

実はとなりの県の高校に行くから遠距離になることを分かってたそうなんです。


今思えばおかしな話です(笑)


彼は本当にとなりの県の高校に行ってしまいました。


遠距離になってからもずっと連絡は取っていました。

だけど電話は一切なし。

次第に1日連絡がこない、1週間連絡がこない、と連絡回数が減って来ました。


1番ひどかったのは1ヶ月連絡がなかったこと。

 

久しぶりにきた連絡は、なんと、「サッカーの練習疲れた〜(笑)」です。

 

いや、1ヶ月放置してそれ?と思いましたが当時は連絡きたことが嬉しくて。


だけどそんなことが続いてついに耐えられなく別れました。


そして、あとからいろんな人に聞いて知ったのですが、彼は浮気性で有名だったそうです。

私が知らないところで何十人と浮気をしていたみたいで、私はその中の1人だったそうです。


淡い思い出です。

 

 

第12話はクラウドワークスから投稿していただきました!

 

ありがとうございました!