みんなで恋バナ!

みなさんの恋バナもお待ちしてます\(^o^)/

第15話 遊び人な彼に対抗しようとした結果、、

 

高校に入ってすぐの恋の話です。


私のバイト先の近くに住んでいた他の高校の男子学生。
とてもかっこよくて、声をかけました。


そこから連絡を取り合うようになり、遊ぶようになり、付き合うことに。


とにかく優しくて、レディファースト!
私のことを好きでいてくれることが実感でき態度で、本当に好きでした。


だけど、そんな彼にも欠点が。
いい人が故に女友達の数がとんでもない!しかも女友達だから、と、平気で2人きりで遊びに行く。


今思えば、彼の性格上遊びに行ったからといってそれ以上のことがあるとは到底思えないのですが当時の私には耐えられず喧嘩ばかりでした。


私に言わずに彼が女友達と遊びに行ったことがあって、すごく腹を立てた私は腹いせに元カレと連絡を取ったりSNSで知り合った人と遊びに行こうとしたりしました。


しかし、罪悪感からそれを彼氏に正直に話し謝りました。


しかし、なんと!彼は自分のことを棚に上げてめっちゃキレた!!(笑)


びっくりしました。


そんな女とは思ってなかった、ありえない、むり、といろいろなことを言われました。
私も腹が立ち反論して、結果喧嘩別れしました。


あの頃は嫉妬だらけだったなーと今になって思います。


いまは20歳でだいぶ落ち着いた恋愛をしているつもりです。

 

 

第14話はクラウドワークスから投稿していただきました!

 

ありがとうございました!