みんなで恋バナ!

みなさんの恋バナもお待ちしてます\(^o^)/

第18話 茶目っ気たっぷりな旦那さんとの恋バナ

 

今の旦那さんの話なんですが、その時はまだ結婚していなくて付き合って4年目ぐらいだったと思います。(26歳ごろ)

 

一緒に暮らし始めて3年ほどで新しい家に引っ越したばかりでした。

ガスコンロがまだなく、次の給料で買おうねと話をしていたのが12月だったのもあったと思うんですが、12月24日仕事を終えて帰宅すると私のデスクの上に暗号文が置かれてました(笑)


暗号を解くとまた暗号、また暗号と続き、暗号の先にガスコンロが隠されていました(笑)

こういう茶目っ気はいつも通りなんですけど、問題はいつ設置したか、なんです。

基本的に旦那のほうが早く家を出て私より遅く帰ってくるのに。

 

これいつ用意したの!?って聞くと仕事休憩中にわざわざ戻ってきて用意したとのこと。

 

もう笑いしか出なかったですね。

 

他の年にも、誕生日や記念日などに一緒に出かける予定の時に、わざとサイフを忘れて取りに戻った隙に玄関に花束を用意して、帰宅するときは必ず私を先頭にさせて、玄関開けたら花束が置いてあり、なんで!?いつ置いたの!?って驚かされたり(笑)

 

そんな茶目っ気が多い彼と結婚し、今もそんな感じで驚かされてます。

友人にはバカップル認定されました(笑)

 

 

第18話の恋バナはクラウドワークスから投稿していただきました!

 

ありがとうございました!