みんなで恋バナ!

みなさんの恋バナもお待ちしてます\(^o^)/

第21話 教習所で再会した現旦那との恋バナ


今の旦那とは、実家が斜め前同士の小学校の同級生です。

 

中学校は、旦那がお受験組だったので別々でしたが、高校3年生の時 自動車の教習所で偶然再会しました。


6年ぶり(中学校、高校一度も会う事はありませんでした)の再会で、旦那の方は「久々だなー」程度にしか思わなかったらしいのですが、私はナゼか「あ、私全然この人と付き合う」と思いました(笑)


そしてその日から教習所で旦那を見るたびドキドキしてしまい、完璧に好きになってしまいました。


そして連絡先を聞き、家も近い事もあり夜中2人で散歩したりお話ししたりをする仲になりました。


そして私から告白、その日でOKを貰い付き合うことに。
私はその時馬鹿みたいに荒れていたので、旦那も私の友達も1ヶ月は持たないだろう、と思っていたそうです。


でも、私の旦那へのベタ惚れっぷりもあり4年半の交際の後入籍をしました。
付き合って2年半で同棲、そして結婚。


喧嘩したり家出したり、浮気されたり…と色々ありましたが、「この人だけ」と思い信じて来たので今はとても幸せです。


来月には長女も産まれるので、これまでよりも幸せな毎日が過ごせます!
3人で、笑顔の絶えない最高な家庭を築いていきたいです!

 

 

第21話はクラウドワークスから投稿していただきました!

 

ありがとうございました!