みんなで恋バナ!

みなさんの恋バナもお待ちしてます\(^o^)/

第22話 保育園の時に好きだった人との偶然の再会のお話

 

今の彼氏の話なんですけど


高校1年生の6月くらいにLINEのグループから追加きてそっから話していくうちに会う事になったんです。


それで、今の彼氏さんが私の事を好きって言ってきて、それから少し話してから付き合うことになったんです。

 

「今まで会ったことないのになんで好きなの?」

 

って言ったら、

 

「保育園が一緒だったじゃん(笑)覚えてないの?俺その時からずっと好きで忘れられなかった」

 

って照れながら言われました♡


しかも、私も保育園の時に今の彼氏さんの事が好きだったってのもその時思い出して、まさかの両思いだった事が発覚したんです///


それで付き合っていくうちに保育園の時の話をしたり

 

「まゆ野菜ほんとに嫌いだし怖いのとかすぐ泣くし今も変わってないじゃん(笑)お子ちゃまだね」

 

とかたわいもない思い出話をいっぱいしたりしてずっと一緒に過ごしているうちに今4ヶ月になりました!


付き合いたてゎ彼氏さんゎいつも会うのゎいいけど会うまでがめんどくさがってほぼ私が彼氏さんの家に行ってたけど最近ゎ

 

「俺、付き合いたてとゎちげーし、毎回迎えも行くし2ケツもするしまゆのしたい事いっぱいするし遊んだ帰りゎ絶対送るし。だからこれからも一緒にいれる時間大切にしてくれん?」

 

とか言ってきて付き合いたてに比べたら変わったなって思うけど、考えるとほんと今の彼氏さんが彼氏さんでよかったです!


これからも頑張りたいと思います!

 

 

第22話はtwitterkawaii news (@kawaiigirlsnews)」のフォローさんから投稿していただいた恋バナです!

 

末永くお幸せに☆

 

ありがとうございました!