みんなで恋バナ!

みなさんの恋バナもお待ちしてます\(^o^)/

第26話 好きな人に告白できず先越されちゃった恋バナ

 

私は以前、好きだった相手に告白しようと思っていた時に、私が告白する前に相手の人に彼女が出来てしまって、諦めたことがありました。

 

友達に相談していた時に、友達から早く告白したほうがいいよ、相手に彼女出来てしまうよとずっと言われていました。

 

しかし、私は告白する勇気がなくて、ずっと告白することが出来ずにいると、友達の言っていた通り、相手に彼女が出来てしまいました。その時、すごく後悔しました。

 

あの時にもっと話しかけていればよかった、早く告白していれば良かった、など沢山後悔しました。友達に泣きながら相談して、沢山の人に慰めてもらいました。

 

今考えると、とても恥ずかしい事です。

しかし、あの時の私は本当に相手の事が大好きでした。

 

もし、あの時に私が告白していれば今のこの状況が何か少しでも変わっていたかな、と今でもたまに思うことがあります。

その時みたいに絶対に後から後悔することになりたくないので、今はなるべく自分の思ったことは人に伝えていくようにしています。

 

好きな人に告白する前に彼女が出来てしまって諦めてしまった。

そんな経験が今のあたしにとっていい経験になったのか、あんまり良くなかった経験なのかは、分かりませんが、これから先良い経験だった、と思えるようになっていきたいと思っています。

 

 

第26話の恋バナはクラウドワークスから投稿していただきました!

 

ありがとうございました!