みんなで恋バナ!

みなさんの恋バナもお待ちしてます\(^o^)/

第27話 初めての彼とウブな恋愛


高校生の時に1年半ほど付き合っていた彼氏がいます。

 

友達からの紹介で知り合い、それから何度か一緒に遊ぶようになりました。

家の方向が同じだったので二人で帰るようになり、ある日告白されて付き合うことになりました。

 

私ははじめてできた彼氏なので最初は何をしていいのかわからず、相手に任せっきりでした。キスをするまでも数か月ほどかかり、身体の関係を持ったのも半年ほど経ってからです。

 

同じ学校だったので毎日一緒に帰り、彼の家で遊びました。

休みの日もほぼ遊んでいたので彼氏以外との人間関係が疎かになっていたのは今思うと悪かったなと思います。

 

ほぼ毎日会っていたので当然喧嘩の回数も多かったです。

くだらないことで私が機嫌を悪くしたり、彼が機嫌を悪くしたりで何度も別れそうになりました。

 

ですがその日のうちに仲直りし、次の日からはまた普通に接するという関係でした。結局1年半ほどでお互い気持ちに変化があり、別れてしまいましたが良い経験だったと思います。

 

今は連絡も一切していないし、どこに住んでいて何をしているのかも全くわかりません。

 

終わってしまった恋愛ですが彼にはまた良い人を見つけて幸せになってほしいなと心の底から思っています。

 

 

第27話の恋バナはクラウドワークスから投稿していただきました!

 

ありがとうございました!