みんなで恋バナ!

みなさんの恋バナもお待ちしてます\(^o^)/

第32話 自慢ばかりでつまらない元彼の恋バナ

 

現在は30代後半で当時は20代前半でした。

 

当時ダンスにハマっていていくつかのダンススタジオに通っていました。

 

そこで10歳年上の人と知り合い付き合うことになりました。

10歳上だったのでとても大人なイメージで付き合うのであれば結婚も視野に入れていると付き合う前から言われていたので色々と大人の世界を期待していました。

 

車はいつも運転してくれるしホテル代も出してくれました。

料理もなんでも食べてくれて楽しかったのですがしばらくするとボロが出てきました。

 

とにかくマウンティングが大好きで自分の方がすごくないと気に入りません。

10歳も下なのだから大目にみてくれてもいいのにすぐにダメ出しの連続です。

 

共通の友達も多かったので誰かが私のことを悪く言ってもそのまま私に伝えてきてこの人はどういう気持ちで私に伝えているのかと理解できませんでした。

 

初めは10歳離れていたのでとても頼もしく思っていたのですが幼稚すぎることが多くてこのままこの人と結婚しても大丈夫なのかと不安になり結局別れました。

 

別れた後も数年間は連絡をしてきましたがいつも自慢話ばかりでつまらなかったり呆れるような内容でだからあの年齢でも独身だったのかと納得できました。

 

 

第32話の恋バナはクラウドワークスから投稿していただきました!

 

ありがとうございました!