みんなで恋バナ!

みなさんの恋バナもお待ちしてます\(^o^)/

第33話 今でも良い関係の職場の元カレとの恋バナ

 

現在30代で20代の頃の恋バナです

 

好きになった相手は同じ職場の男性

人当たりがよく気さくな人でした

 

同じフロア内でチームが一緒だったので飲み会などで色々な話をする機会が多く次第に仲良くなり外でも遊ぶようになっていきました

 

お互いに共通の友人が多いのでその友人たちと旅行や食事にいってるうちに彼氏彼女が欲しいみたいな話になりちょうどそのお互いに相手がいなかったので付き合ってみようという話で盛り上がり付き合うことになりました

 

付き合いはじめはいつも通りの雰囲気で恋人よりも友達同士な雰囲気でしたが私が昔から気になっていたと真剣に伝えるととても意外そうでしたが喜んでもらえました

 

当時の友人達にもなんとなく伝わりいい雰囲気のまま1年くらいたったころ彼が転勤となってしまい遠距離になってしまいました

遠距離でも連絡の頻度もさほど変わらず会った時は今までよりも一つ一つの時間を大切に会っていましたがお互いの仕事がどんどん忙しくなってしまい会えるタイミングも合わなくなってしまい少しだけ結婚の話も始めていたのですが今はまだお互いその時じゃないかもねという話になり一度別れることとなりました

 

嫌いにもならなかったし致し方ないといった別れ方でしたが寂しかったですね

でも今でもなんとなくいい友人でいてお互いの人生相談などもしています

 

彼の方は今年結婚されるとのことなので負けじと私も今の彼氏と結婚できるよう頑張るね~!といったことを報告しあうよき友人です

 

素敵な出会いができた恋愛でした

 

 

第32話はクラウドワークスから投稿していただきました!

 

ありがとうございました!