みんなで恋バナ!

みなさんの恋バナもお待ちしてます\(^o^)/

第34話 恋と経験はたくさんした方がいい

 

私は現在33歳で2児の母ですが妊娠出産したのは22歳の時でそれまで色んな経験をしてきました

 

最悪な男性もいてました

ギャンブル好きや女好き酒癖の悪い人や定職につかない男性

 

思えば最悪だったと思えますが当時は好きな気持ちの方が大きかったので周りからやめときと言われても聞く耳持たなかったです

好きな気持ちの方が大きかったから周りに言われてもうっとおしいだけでしたでもそういうことをしていると周りから言われてることを無視しているといつか頭を打つんです

 

私がそうでした親や周りの意見を聞いておけばよかったと思う日がありました

その時は凄く後悔して立ち直れるかなって心配でしたが時が経てば自然と思い出話に出来てました

 

振り返ってみたらそういう経験もあったから今があるのかなと思います今はとても幸せに暮らしています

多分今までで一番幸せで幸せにしてくれる相手に逢えたと思っています

 

たくさんの経験を積んでその辛い思いをするかもしれないけれどいつか笑い話にできると思うのでたくさん経験した方が私はいいと思います

自分が一生懸命だと必ずそれを見てくれてる人はてるからどこでどんな風に出会うかなんてわからない

 

私も旦那と知り合ったのはサイトだったんですがまさか結婚するとは思ってもいなかったです

 

 

第33話の恋バナはクラウドワークスから投稿していただきました!

 

ありがとうございました!