みんなで恋バナ!

みなさんの恋バナもお待ちしてます\(^o^)/

第35話 妻子持ち浮気性な彼との本気の恋

 

わたしには出会って1年になる男性がいます。

 

最初は、私が働く会社のお客さんとして来てた彼。

彼からFacebookでメッセージが来て連絡を取るようになり、遊ぶ仲にもなった。

 

彼はすごくイケメンで私のタイプでした。

彼とは6年ほど前にも一度声をかけられていて、運命なのかもしれない。と思った。

 

ほぼ毎日のように会うようになって、彼のお母さんとも仲良くなって、ご飯食べたり、ランチしたりするぐらいの仲に彼の家族ともなっていたのに、ある日、友人から「綺麗な彼女いるらしいよ。」って話を聞かされました。

 

嘘だ。信じたくない。

 

って思いもあったけど嘘だと信じて聞いたら、彼女がいることが発覚。

 

その時点で私と彼はお互い好きという言葉を交わす仲になっていたのだ。

 

彼の言い分は、別れようとしてるんだけど、なかなか別れてもらえない。

って言うから、時間が経てば別れてくれるのだろうと思い、気長に待つことにした。

 

だが、半年が経った頃、彼の彼女からFacebookのメッセージで連絡が来た。

 

嫁なんですけど。

 

って。

 

それも信じられなくて彼に問い詰めたら、最近籍を入れたらしい。

 

めっちゃ泣いた。

 

本当に辛かったけど、それでも私と離れたくないという彼。

 

嫁とはしょうがなく結婚した。と言われた。

 

私は彼に夢中になっていたので離れられなかった。

彼も「いつになるか分からないけど絶対お前のところに行くから。心から好き。」

と言っている。

 

その言葉を信じる私は馬鹿なのかな?

 

でも、幸せなんです。

 

離れたくないんです。愛してしまってるんです。

 

 

第34話の恋バナはクラウドワークスから投稿していただきました!

 

ありがとうございました!