みんなで恋バナ!

みなさんの恋バナもお待ちしてます\(^o^)/

第37話 最初は嫌いだったけど、現在は…

 

私は25歳の公務員です。

 

彼との出会いは5年前の夏、職場の先輩達に誘われたBBQ。

そのBBQはある先輩の彼氏とその職場の人達とで行いました。

 

私は20歳になったばかりで、全然垢抜けてないし、人見知りだし、こんなBBQの場は私には合ってないなぁと思いながら、お肉を食べていました。

 

その時、BBQを誘ってくれた先輩(以下Oさん)が、1人の男性を紹介してくれました。

私より11個上のゴリゴリのガタイのいい人(以下Aさん)。

 

緊張しまくってて、ほとんど喋ってないし、この時のこと全然覚えてませんが…(笑)それから、1週間程してから、Oさんと彼氏、Aさんで花火大会に行くことに。

 

その日は、コンビニで待ち合わせることになりましたが、時間になってコンビニの前にいるのは黄色のTシャツを着たガタイのいい人。

 

「えっ、あの人ではないよね?黄色とか無理なんですけど。」

 

って思っていると、その黄色のTシャツの人が声をかけてきたのです。

 

本当にびっくりしました。こ

の時から、なんでこの人は私なんかに興味があるのか不思議でした。

 

ギャルが好きそうな感じなのに、正反対の地味な私に本当によくしてくれるのです。

見た目はすごい怖そうなのに、とっても優しいのです。

 

最初は本当に、怖くって嫌だったけど、ほぼ毎日会いに来てくれて、連絡をくれて、記念日も覚えててくれて、とってもいい人でした。

 

好きになるのに時間はかかりましたが、付き合って4年経った去年、結婚しました。

今では私のほうが、彼のことを大好きだと思います。

 

今年、妊娠が分かり、ますます幸せな毎日を送っています。

 

 

第36話の恋バナはクラウドワークスから投稿していただきました!

 

ありがとうございました!