みんなで恋バナ!

みなさんの恋バナもお待ちしてます\(^o^)/

第38話 初めての彼氏。ずーっと幸せが続いてくれたら...

 

私が中学3年生の時の恋バナです。

 

中学3年生の時に初めて彼氏が出来ました。

 

同じ班のK君。見た目は爽やかで、性格は優しく明るくて面白い人でした。

初めて同じ班になり、今まで話した事がなかった私達ですが、喋るようになりドンドン仲良くなっていきました。

 

仲良くなってから1ヶ月ぐらいした時に、もし『俺はお前の事が好きだ。付き合って欲しい』と放課後に呼び出されて告白されました。

 

もちろん私も彼の事が大好きだったので、お付き合いが始まりました。

お付き合いが始まり、まだお互いに携帯持っていなかったので家電話で話したり、手紙書いて交換したりしていました。

 

初めてのデートは、地元から少し離れた所で。

映画見たりゲームしたりプリクラ撮ったりご飯食べたりと何するにも楽しかったです。

 

初めてのデートで初めて手を繋いだけれど、ドキドキが半端なかったし幸せを感じました。

この幸せがずーっと続いて欲しいと素直に思いました。

 

受験生という事もあり、会う時間も減ってしまうのかと心配していたのですが、そういう事はなく常に一緒に居ました。

 

高校は別々。

それでもお付き合いは続き、2年記念を迎えた後すぐに私が他の男子と連絡を取り合ってしまった事が彼にバレてしまい、信用出来ないと言われて振られてしまいました。

 

自分が悪いので仕方がない事。別れは辛かったけど、いい思い出になりました。

 

 

第38話の恋バナはクラウドワークスから投稿していただきました!

 

ありがとうございました!