みんなで恋バナ!

みなさんの恋バナもお待ちしてます\(^o^)/

第40話 嫌いだった人が大好きな夫になりました

 

私は現在20代半ばで、彼と出会ったのは20歳の頃です。

 

バイト先に入ってきた2つ年上の彼は、どこか上から目線の言い方をするときがあり私ははっきり言って嫌いなタイプでした。

 

マイペースでバイト後のご飯にみんなで誘っても断るので、仲良くなる気もさらさらありませんでした。

 

しかし彼に対しての印象が変わったのはバイトの仲間との飲み会に珍しく参加していたときです。

酒が入った彼は普段の様子からは想像もつかないくらい明るく面白い人で、そのとき初めて彼が人見知りで不器用なことを知りました。

 

その飲み会があった後からはどんどん距離が縮まっていき、彼を含めた少人数の仲良しグループが出来るくらいまで仲良しに!私が彼を意識し始めたのは、その仲良しグループで海に行ったときです。

 

なぜか私が彼に追いかけられるというシチュエーションになり、後ろからふいにガシッと捕まえられたとき、思わずドキッとしてしまいそれから彼のことを意識せずにはいられなくなっていました。

 

ある日私と彼のバイトの休みが被り、2人とも予定がなかったため、バイクでドライブをすることになりました。

 

そのときの彼の背中を見て、私は好きだと確信しました。

 

それからトントン拍子に事が進んで、私は彼と付き合うことができました。

いろいろありましたが、彼は今、私の愛する夫として隣にいます。

 

 

第40話の恋バナはクラウドワークスから投稿していただきました!

 

ありがとうございました!