みんなで恋バナ!

みなさんの恋バナもお待ちしてます\(^o^)/

第44話 今の旦那さんから付き合う前に猛アプローチされた話

 

当時20代後半に知り合った彼との初デートでの印象はあまり良くはなくて、付き合うことは無いだろうな、と思っていました。

 

ところが、その夜から彼から毎日電話が掛かってきて、1時間以上の長電話と1日何件ものメールをもらって、徐々に悪くないかもな、と思い始めました。

 

一週間経つ頃には彼からの連絡を心待ちにしている自分がいました。

そして、二度目のデートで告白してもらい、晴れてカップル成立となりました。

 

今まで付き合った人の中で彼が一番誠実で、優しくて、動物や子供に好かれて本当に良い人だなあ、と思いました。

 

ちょっとおっちょこちょいなところがあるけどそこも憎めなくて、性格もとても穏やかでめったに怒ることが無い人です。

 

この人と結婚したいなあ、と付き合い始めてすぐくらいから思っていました。

 

でも、彼のお母さんの病気のことなどから、彼もなかなか結婚に踏み切れずにいて、このまま結婚してもらえないなら別れようか、と悩んだこともありました。

 

けれども、私の率直に結婚したいという気持ちを伝えたところやっと決意してくれて、交際1年半ほどで、ようやくゴールインすることが出来ました。

 

結婚して早5年ほど経ちますが、今でも彼のことが大好きです。

彼と可愛い二人の子供と今は幸せな結婚生活を送っています。

 

 

第44話の恋バナはクラウドワークスから投稿していただきました

 

ありがとうございました!