みんなで恋バナ!

みなさんの恋バナもお待ちしてます\(^o^)/

第45話 運命の人に出会っちゃったかも!♡

 

10代、この恋愛の経験も10代です。

私はスーパーでアルバイトをしています。

 

そのバイト先のお店に荷物を運んでくる業者の方がいます。

数ヶ月前に私のスーパーの担当になったらしく、人目見た瞬間に私は恋に落ちました。

 

1週間に3回納品しに彼は私のスーパーに来ます。

その納品日に私がバイトしていて、しかもその納品している最中に見かけないと会うことができません。話すとしても挨拶だけ。

 

それでも私は密かに恋をしていました。

 

そしたらある日、バイト先の社員に呼び出されました。おそるおそる行ってみると、その業者の彼から「電話番号渡しといてって頼まれたから渡すね。」と言われ、その彼の電話番号をもらいました。

 

まさか彼から連絡先をもらうとは思ってもなかったのでとても嬉しかったです。

 

でも何て連絡すればいいかわからず、連絡先を渡されてから数日は放置していました。

 

それでもある日思い切って連絡してみるとすぐに返事があり、そこから頻繁に連絡をとるようになりました。

 

時々電話もしたり、納品日にはバイト先で少しお話ししたり…。

 

それから彼から私のことが気になっていて、実は一目惚れしていたこと。

 

私も彼に一目惚れしていたことをお互いに告白しました。

それから私達は付き合うようになり、今でもラブラブなカップルになりました。

 

 

第45話の恋バナはクラウドワークスから投稿していただきました!

 

ありがとうございました!