みんなで恋バナ!

みなさんの恋バナもお待ちしてます\(^o^)/

第46話 いつまで待てばいい、悪魔のドタキャン

 

いつまで待てばいい。

と思わず言いたくなるような体験でした。

 

高校の頃から仲の良い後輩がいました。

男子2〜4人、女子2人で夜に通話をグループでするということがたまにありました。

 

当時は可愛らしい後輩としか思っていませんでしたが、久しぶりに直接会って、少しずつ好意が芽生えました。

 

そして、ご飯に行こうなどと誘いのメッセージを数度送りましたが、なかなかタイミングが掴めず断られ続けました。

 

我慢できずに通話をして告白した時に、少しことが動き、ご飯に行く約束を確実に取り付けました。

 

しかし、1ヶ月先しか無理と言われ、それを待ち、また誘ったら、来月末まで無理だと言われ、また1カ月待つという日々が続きました。

 

やっと今度はうまくいったと思い、当日しっかり準備をして待っていたら、体調がおかしくなったと言われ、食事デートをドタキャンされてしまいました。

 

キャンセルされるだけならまだいいのですが、一言も謝罪の文章がなかったため流石に我慢できずに怒ってしまいました。

 

我慢しないといけない立場ではありますが、流石に無理でした。

 

結局今後は自分から誘わない限りはアクションは出せませんし、向こうから来ることはないでしょう。

 

多分この恋愛は諦める方向で終わりそうです。

 

 

第46話の恋バナはクラウドワークスから投稿していただきました!

 

ありがとうございました!