みんなで恋バナ!

みなさんの恋バナもお待ちしてます\(^o^)/

第48話 一年経ってもラブラブカップルでいられる理由

 

今の恋人とつきあってそろそろ一年になります。

 

私達は毎日電話やラインで連絡を取り合うし、デートの時は必ず手をつなぐし仲が良いです!

 

彼はいつも「好きだよ」「かわいいね」という言葉を欠かしません。

こういう言葉ってなかなか言ってくれないと思います。

 

彼は「つきあいが長くなると言うのが恥ずかしくなるから、最初から毎日言えばいいんだ」と言ってつきあいたての頃からずっと毎日言ってくれます。

 

これは他のカップルもするべきだと思います。

 

「かわいいね」と言われると女性はうれしいですし、もっとかわいくなろうと思います。言った側も、自分の彼女はかわいい、愛しいと改めて思うことができるようです。

 

友達カップルはお互い一切愛の言葉を交わさないそうで、それが結局「彼が何考えてるか分からない」と不安な気持ちにさせてるのです。

 

今まで言ったことがない人にはかなりハードルが高いと思いますが、愛情表現は大事です。

 

言葉が出なかったら手をつないだり肩を抱いて好きという気持ちを表しましょう。

 

愛されてる自信があると気持ちに余裕が持てるようになり、お互いを思いやることもできます。

 

彼のおかげで、これからもラブラブカップルでいられる気がします。

 

 

第48話の恋バナはクラウドワークスから投稿していただきました!

 

ありがとうございました!