みんなで恋バナ!

みなさんの恋バナもお待ちしてます\(^o^)/

第61話 片思いして五年で叶わない片思いに

 

相手とは学校が違ったけど高校1年生の相手の学校の学校祭で出会って、それから毎日LINEや電話を高校3年生まで続けていて、毎年学祭に行くとずっと一緒にいてくれたりして、気づいたら好きになってる自分がいて、でも告白はできなくて…。

 

高校の卒業式の次の日に車で迎えに来てくれてそのまま夜景に連れてってくれてご飯奢ってくれて、それから毎週のように友達も混ぜて遊んでて、一緒にいれるのが嬉しかった。

 

相手が会社の研修で1ヶ月東京に行っちゃって会えなくなってしまって友達に寂しーって言ってた時に、相手の仲良い友達の彼女が私の親友で、その親友にばったり会って話してて、相手が帰ってくる日と親友の誕生日が一緒で、誕生日会とお帰り会をしようってなってみんなで計画して、その日が来て、どっちも成功したし私にだけお土産くれたりマッサージしてって言われてしてあげれたし同じ布団で寝れたしで最高の日で次の日も家に送ってくれる前に動物がいる施設に連れてってくれたり嬉しいことだらけで幸せだった。

 

別に日には友達4人で心スポに行った後に相手の家でみんなでお泊りしたり青春だった笑

 

でもそれからお互い忙しくて会えなくて連絡もしなくなってっていうのが半年以上続いた時に相手に彼女ができて最高にショックだったのを覚えてるけど、その何ヶ月かあとに彼女に子供ができたって友達から聞いてえってなってショックでショックで泣いたけどその後にでも「誰の子か分かんないらしいよ、彼女浮気してたんだって。◯◯も悩んだけど結婚するって。」って言われてそうなるともうなんも言えないからそうなんだでその話終わらせて涙もなんも出なくて。

 

相手からも結婚するって連絡きてておめでとうしか返せなくて。高校の時もし告白してたら今頃どうなってたのかなぁって思うと切なくなる。

 

たまにTwitterで見かけるけど2人の写真とか子供の写真とか全然つぶやかなくて奥さんもつぶやいてないし幸せなのかなあって少し心配もあるけど幸せになってもらわないと困るから祈るばかりです。

 

 

第60話の恋バナはクラウドワークスから投稿していただきました!

 

ありがとうございました!

 

 

『ちょっとエッチな恋バナ』

https://note.mu/papatan