みんなで恋バナ!

みなさんの恋バナもお待ちしてます\(^o^)/

第70話 10歳上の旦那に久々にキュンとした話♪

 

私は20歳の主婦です。

 

二年の交際を経て10歳年上の彼と結婚しました。

 

新婚ほやほやですが、付き合って二年で、同棲してから一年経っているのでラブラブではありません。

 

不満を感じる時もありました。

 

勉強が苦手の彼は頭が良くなく、物事を考えることと、面倒な話が大嫌いです。

 

私よりも子供です。

 

でも一般常識はあって私よりも経験値があって頼りになるときもあります。

 

なんといっても彼はとてもやさしいです。

 

そこに惚れたと言っても過言ではないくらい優しいところが大好きです。

 

普段怒らせると誰よりも怖いですが、大切にしてくれますし守ってくれます。

 

しかし‼生活能力が全くないです‼(笑)

 

彼はバツイチですが、一回目の結婚でなぜうまくいかなかったのか、理由がわかってきました。(笑)

 

ギャンブル好きでお酒を飲むと人が変わります。

 

本当にうんざりしてきて、しばらく実家に帰りたいと思っていました。

 

あまりお金に余裕がある家庭ではないのに毎週パチンコに行きます。

 

私も多少働いてはいますし、まだ私たちには子供はいませんが将来が不安でした(笑)

 

最近は、この人のどこに惚れて一緒にいるんだろう?とも思ってしまいました。

 

そんなある日、いつものようにお弁当を作り、お仕事へ送り出した直後、彼からテレビ電話がかかってきました。

 

出てみると、お前に見せたいものがあった、と真っ赤なもみじ一枚を見せてくれました。

 

あぁ、私は彼のこういうところに惚れたんだ、と再度気づくことができました。

 

秋だから紅葉を見に行こうと言っていたのですが、今年は天気が悪く行けなかったので外で真っ赤なもみじを見つけた時どうしても見せたかったと彼は言いました。

 

ささいなこと覚えていてくれるんです!私の好きなもの、好きな色、好きな食べ物、、、その他。

 

日々イライラして自分を優先した考えではなく、せっかく好きな人と夫婦になれたんだから、相手を尊重して大好きな旦那を立てて生活してみようと思いました。

 

ムカついても、うざくても、私は旦那が大好きです。誰よりも愛しています。

 

 

第70話の恋バナはクラウドワークスから投稿していただきました!

 

ありがとうございました!

 

 

『ちょっとエッチな恋バナ』

https://note.mu/papatan