みんなで恋バナ!

みなさんの恋バナもお待ちしてます\(^o^)/

第72話 上司に片思いしていた5年前の話

 

以前勤めていた職場の上司の事が好きでした。

 

オープニングスタッフとして立ち上げから参加した職場で、初日から既に「あ、あの人いいな」って思いました。

見た目は私と同じくらいだから年齢近いのかなと思ったら、10歳上で正社員で本社から長期出張で来ているということ。

 

ラッキーなことに独身。

 

私はあの時スタッフの中では一番若かったので、下っ端妹キャラでまかり通していました。上司もそれを気に掛けてくれて・よく話しかけてくれて・優しく仕事教えてくれてくれました。

 

そんなんされたら日に日に好きな気持ちが募って行きました。

目が合ったら胸がドキドキで、二人きりの空間とか息が止まりそう。

 

でも今思うと、尊敬なのか好意なのかいまいち分からないです。誰にでも優しくて、新しい人が入るたびに気に掛けて・話しかけて、ただのお人好しっていう感じ。

 

優し過ぎてイラっとするっていうか、純粋すぎて危なっかしいって思うようになってきました。

 

会社の飲み会がある日、上司の車で一緒に会場まで向かいました。

その車の中で「どういう人が好きなの?」とか「休みの日って何してるの?」って聞いて来るから、「絶対両想いじゃん!」と確信しました。

 

お酒が入るとスキンシップ凄い取って来て、恋人つなぎしてきたり・ハグしてきたり・太もも脚触って来たり・・・してエッチな気分になっちゃいました。

 

周りで見ている人いっぱいいるのに注意されても止めないで、私も気分はいいので拒否らなかったです。

 

その後告白したのですが、答えは濁されたまま上司は本社に戻って行かれました。

それから私はもう2度と会っていませんし、私が仕事辞めたのでもう会う事は無いと思います。

 

付き合う気が無いのにベタベタ触ってくるとか、セクハラじゃないですか?

今思うと凄いムカついて来ます。

 

付き合えると思ったから許したのに、なんなの。

 

だったら最後の日に抱くぐらいしてくれればよかったのに。セクハラで訴えたい。

 

今の時代だったらすぐセクハラで懲戒解雇だろうに5年前はまだゆるかった。

 

 

第72話の恋バナはクラウドワークスから投稿していただきました!

 

ありがとうございました!

 

 

『ちょっとエッチな恋バナ』

https://note.mu/papatan