みんなで恋バナ!

みなさんの恋バナもお待ちしてます\(^o^)/

第79話 初めて彼氏とのクリスマスだよ〜

 

私は現在21歳です。11月27日に大好きな彼とお付き合いしました。

 

私は今まで彼氏とクリスマスを一緒に過ごしたことがなく、いつも友達か1人か家族のどれかでした。今回、初めて彼とクリスマスを過ごすのでとてもワクワクしていると同時に緊張もしています。

 

その理由は、23日から25日までの3日間仕事の休みを取り、その3日間は彼のご実家にお邪魔することになっているからです。私達は本当にお互いのことが大好きで今まで経験してきた恋愛とは天と地がひっくり返るほど違ってお互いのことが大好きでいます。

 

私は今まで彼氏が出来ていても親には一度も言いませんでしたし、恋愛とかの話をするような親子関係ではなかったので全て口には出しませんでした。ですが、今回は何か違うなと感じたし、この人と一生を共にしたいと強く思ったので初めて親(家族)にお付き合いしていることを伝えました。それは自分だけじゃなく、彼も同じで親に初めて紹介したそうです。

 

今回、この3日間は彼のご実家にお邪魔するということで彼の親御さんにもご挨拶をします。そういった意味で緊張をしています。こんなこと初めてなのでどうしていいか分かりませんが、彼の親御さんはとてもフレンドリーだと聞いたので少しはホッと?しています。私の自慢のコミュニケーション能力を活かして仲良く接していけたらなぁと思ってます。

 

ご実家にお邪魔するだけではなく、23日には彼とディズニーにも行きます。今回はダブルデートで行きます。相手方のカップルは絶叫系が苦手なので、絶叫系が大好きな私たちカップルはたくさん乗り物を楽しみたいとおもいます。待ち時間とか考えたら、ダブルデートというよりもほぼ2人で行動しているので普通のデートですけどね(笑)

 

クリスマスということでプレゼントを何かあげようかと考えました。ディズニーはペアルックで行きたいねという話をしていました。でもお互い住んでいる距離(東京と静岡)が離れているのでなかなかすぐに会うことができないためペアルックの服も買いに行くことができません。なので、ディズニーで買おう!と決めました。そこで思いついたのが、プレゼントでペアルックの服をあげればいいんだと考えました。ディズニーで買うとみせかけてのプレゼントで渡してそのままディズニーへと。こんな最高なシチュエーション、今までの私にはとても考えられないですがやってみたいと思います!

 

大切な人といつまでも幸せな日々を送って行きたいです。クリスマス、全力で楽しみます!

 

 

 

第79話の恋バナはクラウドワークスから投稿していただきました!

 

ありがとうございました!

 

 

『ちょっとエッチな恋バナ』

https://note.mu/papatan