みんなで恋バナ!

みなさんの恋バナもお待ちしてます\(^o^)/

第85話 初のクリスマスで初の彼女とのデート

 

初めての彼女が出来て初めてのクリスマスだった為なかなかに気合いを入れた格好ででかけた、ちょっとおしゃれなレストランへいったり映画を見たりしましたただクリスマスだったためちょっと混んでいて2人きりではあったが緊張して手がつなげなかったのは若さ、最後はイルミネーションと花火のイベントへ行きました。

 

20代で初めての彼女だったためどうしていいかわからなかったがネットなどで事前に調べてなんとかという感じでしたね。

 

そこから段々と慣れてきた2年目は泊りがけで遠出にいきました、なかなか休みが合わずなんとかクリスマスは合わせて行けた感じです。

 

ただ相変わらず自分がヘタレなためなかなかうまくいかない初の遠出とはいえ距離的にはそこまでネットなどを活用してレストランや旅館、ホテルを調べたはいいが仕事もあり前ほど事前の調べが出来ていなかったため少しグダグダしました内心

 

「ああああああああ、失敗かなー」

 

なんて思っていましたがそれなりに楽しかったようでした。

 

クリスマスケーキまでは用意してなかったがクリスマスプレゼントとして初の貴金属系のネックレスを贈りました。

 

彼女からはネクタイをもらい仕事にはよく付けていきます。

 

たまに兄がいいデザインなので付けようとしてきますがなんとか死守しています。

 

1日目は移動と食事とプレゼント交換でおわりましたがディナーはなかなか豪華でした昼ごはんはファーストフードでしたが....二日目はしっかりとまわろうと思い夜のうちに調べ上げました。

 

ちなみにネックレスのケースが指輪のケースみたいな形をしていたため彼女はついに渡しにきたかと思ったと言ってましたね。

 

でもネックレスは喜んでくれたみたいで

 

「紛らわしいわ!!ぬか喜びしたわ!!でもありがとうな!!」

 

といいながら蹴ってきましたなかなかテンションの高い彼女です。

 

二日目は調べた甲斐もあり有名どころですがいくつか回りました。

 

 

ただ、田舎のため行くとこがそこしかないのが人が多い多い、若干逸れそうになりましたが今回は大義名分を経て手をつなげましたなかなか進む段階が遅い自分に反省しています。

 

内心緊張しまくりましたし何回か手を離してしまいましたが彼女の方からも繋いでもらってだいぶ嬉しかったのを覚えています。

 

二日目は名所を回った後に昼ごはんをたべのんびりドライブしながらの帰宅。

 

前日にちょっといいものを食べたので二日目はちょっと質素でしたがしあわせなクリスマスを過ごしました。

 

今年はどうなるかな

 

 

第85話の恋バナはクラウドワークスから投稿していただきました!

 

ありがとうございました!

 

 

『ちょっとエッチな恋バナ』

https://note.mu/papatan