みんなで恋バナ!

みなさんの恋バナもお待ちしてます\(^o^)/

第87話 押せ押せアプローチで実った恋。実は・・・

 

私は20代後半の女性です。

 

今年の夏私は今の彼とお付き合いを始めました。

 

今の彼と出会ったのは街コンです。最初は街コンにはまったくいいイメージがありませんでした。

どうせチャラチャラした人しかいないとか、逆に気持ち悪い人しかいないなんて人が聞いたら街コンをバカにするなと言われてしまいそうなくらいマイナスなイメージを持っていました。

 

いざ街コンに行ってみると全盛期ほどの盛り上がりはなく、男女合わせても30人もいかないくらいでした。

「ほら、やっぱりね」なんて諦めモードで街コンに参加しました。

お見合い回転寿司のように男性が一つのグループ30分ごとに回っていきます。

もちろんクセがつよそうな人ばかりでした。そんな中、彼と出会いました。

 

彼の印象は正直営業トークばっかりな人だなというあまりいい印象ではありませんでした。

しかし彼に最初にアプローチしたのは私でした。彼はTHE人見知り草食系男子でした。

なので私から行かないといけないと思ったのです。

 

ではマイナス印象だった彼になぜ私はアプローチをかけたのでしょうか?それは彼のファンションセンスが私の好みだったからです。また長くお付き合いしている彼女と別れたという話に、この人は一人の人と真剣にお付き合いできる人なんだなという印象を持ったからでした。

 

そこから彼にラインでもうアプローチをかけました。

毎日ラインもしたし、週1回は遊びに誘いました。最初はまったく見向きもされていなかったのですが、出会って1ヶ月経った頃に辛抱溜まらず私が「これってどういう関係なの!?」と聞き彼から「付き合ってください」という言葉をゲットしました。

 

久々のドキドキした恋にとっても今楽しいです。後から彼に私のことどう思っていたの?と聞いたことがあります。最初から私のことをいいなと思っていてくれたらしいのです。(私にはまったく伝わっていませんでしたが)連絡も自分からしようと思っていたけれど私から連絡がきたから悪い印象はないのかな?と思って嬉しかったとも言っていました。どうやら待っていても彼は来てくれていたようです。けど好き好きという恋は久々なのでこれからも沢山気持ちを伝えていきたいと思います。

 

 

第87話の恋バナはクラウドワークスから投稿していただきました!

 

ありがとうございました!