みんなで恋バナ!

みなさんの恋バナもお待ちしてます\(^o^)/

第92話 東京でデートとお台場や六本木、東京タワーなど

 

これは15年前、当時彼女がいて、旅行の好きな彼女だったのでその旅行に付き合う事が多かったです。

 

旅行先が東京で熊本から東京旅行とデートを楽しみました。

 

東京に着いた後、彼女と一泊してその次の日に東京でデートを楽しむことにしました。

 

最初いってびっくりしたのがお台場でお台場はクルージングの船があっていろんな番組の紹介コーナーなどありました。

 

その彼女とデートをしているときにお台場でストリートライブをしている売れてない歌手をみました。

 

歌がうまくて男性2人組みのユニットだったと思います。

 

歌がとにかくうまくて東京はレベルが高いと思いました。

 

六本木も六本木ヒルズなど大きなところがありびっくりすることになります。

 

東京タワーも当時は高いというイメージと高所恐怖症だから苦手と言うイメージもありました。

 

下の方を見れる鏡みたいなスペースがあり、そこに乗るのが難しかったです。

 

高所恐怖症でしたのでそうとうびっくりしました。

 

しかし彼女の方が旅行に慣れているためか、モノレールを毎回使ったり常連みたいな感じだったので東京旅行がスムーズには行きました。

 

そのおかげでその他渋谷やアルタ前、109などを体験できました。

 

彼女に頼った旅行でしたのでその面うまくいったんですが、二人で歩いているとその彼女と東京ディズニーシーにいったときちょっと不安な話をしたんです。

 

東京ディズニーシーに行ったら別れるんだってとその話をきいて言い伝えだけどあまり良くない発言に聴こえたんでかなりショックでした。

 

実際も本当にその彼女と別れてしまい、そのときの悲しい思い出がありあまり恋愛も控えていました。

 

しかし案外すぐ次の恋愛の相手がみつかりました。

 

次の相手はバツ2で子持ちだったので難しい事実があり、すぐに別れてしまいました。

 

東京旅行に行った彼女のこともわすれることが難しかったのでバツ2の彼女は3ヶ月で別れました。

 

それいらい彼女がいなくて13年くらいです。

 

 

第92話の恋バナはクラウドワークスから投稿していただきました!

 

ありがとうございました!

 

 

『ちょっとエッチな恋バナ』

https://note.mu/papatan